お料理ブログ

Just another WordPress site

おだしで食べるパスタが今アツい!

イタリアン・・・特にパスタは女子で嫌いな人はいないくらいの食べ物ですね。
ナポリタンやカルボナーラなど、種類はさまざまですが、今「おだし」ベースの「お箸」で食べるパスタの人気が勢いを見せています。
普通のパスタはオイルもそれなりに使っていますしおいしいけど食べた後は結構胃にきますよね。 Continue reading

便秘になる前にプルーンは有効

子供の頃から、便秘で悩まされてきました。
小学生の頃にはいちど本当にひどい便秘になってしまい、腸が全く動かなくなって、 1週間お粥を食べ続けたことがあります。
そんなこんなで、なるべく野菜をとるようにと心がけてきました。
ですが高校生になったら、激しいダイエットをするようになり、便秘が悪化。
下剤に頼るようになりました。 Continue reading

© 2016 お料理ブログ

Theme by Anders NorenUp ↑